お知らせ

四日市ドーム 臨時休館期間の延長について

2020.04.28

 

 平素より四日市ドームをご利用して頂き、誠にありがとうございます。

 この度、四日市市や近隣府県で新型コロナウイルス感染症の新たな感染者が発生している状況を踏まえ、

四日市ドームにおける臨時休館期間を延長する運びとなりました。

 臨時休館期間における業務につきましては下記のとおりとなりますので、ご理解を賜りますようお願いいたします。


                         記


■臨時休館期間の延長について

 4月13日から5月6日(水)までとしていた臨時休館期間について、

 5月31日(日)まで延長いたします。

 なお、5月31日(日)までの施設使用許可を既に受けられている利用者の皆さまにつきましては、

 取り消しの申請をお願いいたします。申請の後、納入済みの施設利用料を全額還付いたします。


■教室事業について

 5月31日(日)までの教室事業については、全て中止します。


■キャンセルへの対応について

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止を理由とした施設予約のキャンセルについては、

 当面の間、利用日に関わらず納入済みの施設利用料は全額還付させていただきます。

 なお、GW期間は銀行が休行となり、返金手続が一部困難となる可能性がありますので、

 お手続きの前に事務所までお問合せ下さい。


■6月1日以降の予約について

 今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により予約を取り消す場合がありますので、

 ご理解の上、お申し込みをお願いします。


■新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた四日市市主催行事の中止等について(参照)

   https://www.city.yokkaichi.lg.jp/www/contents/1582624246810/index.html