お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応について(4/11更新)

2020.04.11

平素より四日市ドームをご利用して頂き、誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、感染者の多い地域からの人の移動を抑え、新たな感染者の流入を

 防ぐため、四日市市主催行事の中止等の期間について、令和2年4月10日付で5月6日(水)まで延長することが、

 四日市市健康危機管理対策本部より発表がありました。

 それに伴い四日市ドームを4月13日(月)から5月6日(水)まで休館とさせて頂きます。

 期間につきましては、今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により延長される場合がございます。

 皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。

<休館について>

   期間:4月13日(月)から5月6日(水)まで

 誠に勝手ではございますが、5月6日までにご予約された団体様につきましてはご予約の取り消しをお願い致します。

 なお、納入済みの施設使用料は全額還付させて頂きます。

<受付対応について>

 5月7日(木)以降のご予約については、9:00~17:00まで「休館日(月曜日を除く)」ドーム事務所において、

    ご対応させて頂きます。

 なお、5月7日以降の施設利用申請は休館期間が延長する可能性もご理解頂いた上、ご申請願います。

   還付につきましても同様にご対応させて頂きます。

<一般公開(グラウンドゴルフ)>

 5月31日(日)まで中止します。

<スポーツ教室・文化教室>

5月31日(日)までのスポーツ教室・文化教室は全て中止します。

<キャンセルへのご対応>

 5月6日(水)までに新型コロナウイルス感染症の拡大防止を理由としたキャンセルのお申し出があった場合は、

 利用日を問わず、ご利用料金の全額を還付いたします。

〇新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた四日市市主催行事の中止等について (参照)

    https://www.city.yokkaichi.lg.jp/www/contents/1582624246810/index.html