お知らせ

令和2年度 四日市ドーム 第1期教室に関するお知らせとお願い

2020.04.02


 平素より四日市ドームのスポーツ・文化教室へご参加頂き、誠にありがとうございます。


 四日市ドームでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、

 当館が主催する4月開催のスポーツ・文化教室を全て中止させて頂く事になりました。

 それに伴い、教室料金も変更となります。

 また、募集定員についてですが、お客様の健康と安全を最優先に考え、一部のスポーツ教室の募集定員を削減致しました。

 募集締切日は4月1日(水)までとさせて頂きます。


 ※上記について、詳しくは「イベント案内 令和2年度第1期教室参加者募集(4/2改訂版)」を御覧下さい。


 ご応募頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承をお願い申し上げます。


 また教室に参加されるお客様に関しましては、下記の注意点をよくお読みになって参加して頂きますようお願い致します。


≪教室参加にあたっての注意点≫


〇発熱等の症状がみられる方はご参加をして頂く事が出来ませんので、ご了承をお願い致します。

〇教室開催中は教室入口にアルコール消毒を設置致しますので、参加の際には必ず消毒のご協力をお願い致します。

〇レッスン中は教室の換気窓を開放して行いますので、ご了承をお願い致します。

〇レッスン中は可能な範囲で、お客様同士の間隔をとって頂きますようお願い致します。(1m~2m程度)